2013年10月18日

袋のパリファッションウィークのストリートスナップ

袋のパリファッションウィークのストリートスナップ

袋のパリファッションウィークのストリートスナップ

 携クリスチャンルブタン 店舗帯電話が発するからパリのファッションウィーク中に、各大流行のメディアから明るく魅惑的なファッショナブルなドレスに身を包んだエディタに感謝、連続報道を生きる。友人がパリファッションウィークストリート日本のファッションバッグについて書いて教えてくれました。実は私は没入本当の気持ちを持っていない遠く傍観者、午前。だから私は傍観者の側から言って開始。

 ストリート撮影はもちろん、私はまだいくつかの単語を繰り返す必要があります。携帯電話やインターネット技術が急速に発展しているので、通りの撮影が重要な要因となっていることの影響
 公共とファッション。カメラの亀裂がある場合があるファッションの人が、登場しました。美しい写真は一瞬で世界中に広がる。コンピュータ、または賞賛、あるいは叱責、またはコメントの前に座ってネチズンは、または学ぶ。

 しかし、ファッションウィークのストリート撮影は普通の​​日でストリート撮影とは異なります。この違いは、袋の状態です。通常、女性が仕事に行くか、旅行するとき、靴があまりにも目立ち文句クラシックと控えめなプラスサイズの服を選択します、主にハンドバッグして、個々の特徴を反映しますので、袋は、しばしば全身のlightspotです。メディア、バイヤー、モデルや著名人物 - とファッション週訪問したときに、主に人々の4つのタイプがあります。これらの人々に、ファッションドレス、仕事、ドレッシングは、とバレンシアガ 財布ても控えめなと漠然としたことはありません働いています。彼人気ブランドバッグらの衣装は、多くの場合miumiu バッグ、服は、戻って3分の靴の第二及び袋最大ウォッチング焦点となっています。

 ショーフィールドで、最大数は、おそらくファッションメディアです。ファッション業界で何人かの友人は私に、そのショーその袋、そうでなければあまりにも失礼になりますかかりますその時計を教えてくれています。あなたは、いくつかのショーに行くと袋を変更する時間がないはず一日あれば、ブランド広報が怒っていることはほとんどありませんシャネル2.55をとる。

 ショーステージを残したモデルは、またすべての人々のほとんどは、 "単純な"グループである、モデル非番と呼ばれています。ショーステージでは、疲れてバッチ路上で袋の部分に非常に心配して着用してください。良い背の高い姿でのモデルは、中性的なスタイルのように普通の人々のカントに保持している。主にモデルバッグは黒と大きいです。

 著名な人物とアジアのファッションデザイナーが互いの外観です。今後より多くの著名な人物には、より多くの名誉の設計者は、得ることができる。逆に、多くの有名なデザイナーであり、多くの名誉著名人物が得ることができる。著名な人物は通常、厳密にそのショーテイクその袋原則その時計で観察されます。

 バイヤーはほとんどのバレンシアガ 財布 "控えめ"です。彼らにとって、ファッションウィークは、高強度の作業を意味します。ショーを見に行くことに加えて、彼らはまた、デザイナーのスタジオに行かなければならないことが多い日は10以上の構成を有する。通常、バイヤーは少し年上であり、外観と数字はあまりにも良いものではありませんので、彼らはストリート撮影の写真は非常に少ないですが、カメラマンのカメラを誘致しませんが、例外もあります。
posted by asdfasdfafasdf at 16:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。