2013年10月28日

革の財布をきれいにする方法

革の財布をきれいにする方法

忙しいライフスタイルをみんな持ってのために、彼らが使っている財布がどんなに汚い気付いていない。財布は多くの人々のために避けられないものですが、彼らは定期的に財布のクリーニングで気にしないでしょう。財布の寿命と美しさを維持するためには、正しい方法で定期的に、適切に清掃する必要があります。財布は定期的に使用することで簡単に汚れて取得することができます。あなたが財布を洗浄するためのいくつかの時間を割くことができた場合は、定期的にお財布を変えるの要件を回避することができます。

 通常、革の財布はかなり汎用性があり、このためにセリーヌ 財布、それらを長期間使用することができる。しかし、celine セリーヌそれで汚れが困難に使用できるようになります。彼らは、ブラウン、ブラックまたは深紅のような濃い色で、通常利用さクリスチャンルブタン 靴れていまバレンシアガ バッグす。これらの暗い色は、財布にシミや汚れを隠すのに役立つ。一部の人々は、これまで自分の財布を洗浄せずに年行くかもしれない。あなたは正しい手順に従うことで簡単に掃除できます。ここで我々はそれceline セリーヌを洗浄するために従うべきステップごとの手順を議論している。あなたが最初に財布を空にする必要があります。財布に取り付けられており、それを脇に設定されていない何かを引き出します。彼らは簡単に洗浄工程で損傷を受けることができるので、あなたはそれで映像のために特別の配慮を取らなければならない。あなたは、全体の財布を拭うために、いくつかの抗細菌消毒ワイプを使用する必要があります。お金は常に手を変更し、このために紙幣の我々は日常的に接触する汚いものの一つであるためです。彼らは、財布の内側に成長している細菌のさまざまな種類の数千を持っている可能性があります。あなたが財布の亀裂や折り目に特別な注意を与え、したがって、それのうちの最高を取得する必要があります。


 あなたは、別の場で同じ生地を使用して、条件の財布をすることができます。あなたが気前ので革に浸すことレザーコンディショナーを適用する必要があります。この手順は、コンディショニングに役立ち、古い着用革若返ります。その後、完全に財布を乾燥した後、すべてのあなたの現金、クレジットカード、 ATMカードとその中の写真を置き換えることができます。


 iWallet CorpがiWalletという新しい技術ハードケース財布を紹介します。このウォレットは、Bluetooth技術だけでなく、個人情報の盗難を防ぐために、指紋リーダーを使用しています。オンラインで詳細を見つける
posted by asdfasdfafasdf at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。